Marikoya-furfa

Just another WordPress site

axes femme ネット購入品

やっと来た〜〜〜〜!!!

2週間位待ったでしょうか?
わーい(*´∇`*)

これ、欲しかったんです!

20131215-003008.jpg

♡リボン×ローズ柄パネルチュニ(生成り)

と買う予定ではなかったけど、ネットのお写真のコーデやら他の方のブログのコーデを見て急に欲しくなった

♡グランドパールネックレス(生成り)

一度注文した後に気付いて購入したので送料2倍に……大失態(´-ι_-`)

でもいいの!どちらもその後すぐネットでは完売してたから買えただけでも〜と思うようにします。
SALEまで我慢したので送料払ってもまだお得☆

PerfumeのLIVEに着て行きたい〜!
旦那っちにOKもらえるかしら?
フリフリ嫌いだからね。
これは私の中ではフリフリではないんだけどね。
フリフリに見えるだろうね〜。

axes femme SALE品購入

20131103-233425.jpg

今日テラスモール湘南に行きました☆

前にも一度行ったことがあるのですが、その時はまだaxes femmeにハマる前だったので今回はしっかりと見て来ました!

と言っても旦那さんと一緒だったのでゆっくりは見られなかったんですけどね〜…。

基本的に旦那さんはフリフリヒラヒラのお洋服が嫌いなので…;_;

お目当てのチュニックがお安くなっておらず残念。別店舗は安くなってるのに〜(´Д` )

限定店舗ウラヤマシス。
そこに行けは良かったじゃん!って?
遠いんだよ〜その店舗…もしかしたらと思って期待したけどまったく値引きしてなかった。

でも、以前ちょっと目を付けていたPOが30%OFFになっていてさらにそこから10%引きとなってたので狩ってきました!
『パール付きバイカラーPO』

着たことない色に挑戦☆

Bグリーンです。
綺麗な色ですよね〜♪(・ᴗ・*)

このパール取れたりするのかな…?

この前一度洗濯しただけでブラウスのボタン取れたからなぁ。
これがアクシか!!と思ったさ。

それでも買ってしまうアクシ!!
恐るべしだわ。

ハマったと言っても新作どんどん出てキリがないことがわかったので、私は買っていいとお達しが出た時にあるものの中で買う感じになりそう。

この前は予算もらって買ったから新作いくつか買ったけど。

今日は2000円でおつりがきましたよ〜チャリ〜ン☆

実は通販もしたんだよね…夏物と小物だけ。それはまだ後日UPしようかな。でもたいしたものじゃないんだよね〜。激安品ばかり。気が向いたらということで。

axes femmeビスチェ風アウターキャミ

20130919-200819.jpg

axes femmeを初めてネット購入しました!

『ビスチェ風アウターキャミ(紺)』です♡

ネットは届くのが待ち遠しくてワクワクしますね♪

店頭で見た時は生成りしかなくて…でもどうしてもワインか紺がよくてネットで入荷待ちしてたんです。

ワインは連絡来た時にすぐ見たにも関わらず、完売してました…>_<… 紺も最後の1着だったみたい!! 最初に間違えて申し込み枚数2枚にしちゃったら枚数不足で買えないと出たんです。 1枚にしたら買えました!! そしてSOLD OUTになりました〜! 本当にギリギリだったのですね。 でも諦めずに待って良かったです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すっごく可愛いぃいいい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 多分写真じゃ伝わらないかと思うんですが、着ると本当に可愛いんです! ペプラムが程よくお腹を隠してくれてウエストも細く見せてくれます。 とはいえ、私は結構パツパツ気味ですが(^^;; 20130919-203008.jpg

胸元のバラレースとバラボタン合わせてるんですね!凝ってる〜!!

ペプラム部分もレースがかぶさってて華やかです。

背中は安心のシャーリングに大きなおリボンで後ろも可愛いですね♪

axes femmeは平置きやボディが着てるよりも、やはり人が着るほうが断然服の良さが出ますね!

一気に印象が変わります☆

こんなに可愛かったのかぁああって。
そう、私が着ても服の可愛さ損なわれず(と信じて着ます)。

いろいろなブロガーさんの日記を拝見して廻ってるんですが(最近の趣味)アラフォーアラサー世代の方がボディをフォローしてくれて着心地もよいとおっしゃってる意味が分かった気がします。

まだaxes femmeを買い始めたばかりですがハマりそうです♡

秋支度3

木更津のアウトレットに初めて行きました〜!

目的は雨でも平気なタフなウォッチです。

今現在もニクソンで販売してる定価の40%offで買えたんですが…それより感動しちゃったのがaxes femmeでものすごいお宝発見しちゃったんです☆

ジャーン!!

20130914-220323.jpg

サンプル品のゴブランコートです\(//∇//)\

けしからん可愛さですo(`ω´ )o

このコートを見てる方が手を離した隙にサッと確保!!

もう手放せませんでした…
ゴブラン大好きだけど持ってなかったし(ゴブラン風かもしれないけど)、ローズ柄で色も赤系で好みだし、ライナーも付いていてファーも裾のレースも取り外せるので秋〜冬〜春と使えるんです。

お値段なんと3990円!!

即買いです。

今回の購入品
☆ニクソンウォッチ
☆axes femmeコート
☆リーバイスデニムジーンズ(これだけ旦那さんの)
☆ヴィヴィアンミニオーブネックレス
☆キャスキットソンビスケット×2
☆GODIVAチョコレート×2
☆フォションアップルティー×2

これだけ買ってだいたい2万円位でした。

2万円で結構買えました。
アウトレットはその時々の出会いで欲しいものがない時もあると思いますが今回は大満足でした。

秋支度2

9/7茅ヶ崎の柳島キャンプ場で行われていた野外フェスイベント『CINEMA the Rhythm』に行って来ました!

移動式映画館の輪輪シネマさんが主催のイベントで外で映画上映されたり、色々なお店が出店されたりDJやライブペイントもありました。

残念ながら映画は観ていないのですが、ハンモックに揺られたり美味しい物を食べたりお買い物をしたり、すぐ近くに海があるので足だけ海につけたりして遊びました♪

ノンビリまったりのなんとも茅ヶ崎らしいイベントでした!!
キャンプ場に泊まる方は夜通し遊べるイベントのようでいいですね〜☆
私は残念ながら宿泊せずに帰宅しました。

20130911-014337.jpg

購入したバッグ☆
もう、ヒトメボレ\(//∇//)\
HOLGAさんという作家様の作品です。
あっかんべあーというそうです。
ベロが大きくてかわいいですよね♡

たくさんの生地がパッチワークになっててそのお色味が秋色でこれからの季節に良いなぁと。

どの生地も可愛いんですよ〜(*´д`*)
旦那さんには終始笑われてましたけど…(´~`;)

秋支度

秋のお支度開始です!
今年は我ながら早いスタート!!

欲しい物があるのと買って良いとのお達しのタイミングが合ったのでそりゃもう買いますとも!!

20130906-011527.jpg

★ファー付きレースアップブーツ

アクシーズからのメルマガのおかげで発売情報GETして速攻買いに行きました☆o(≧▽≦)o
初アクシーズです。

こういうショート丈の編み上げブーツ欲しかったの♡
前に履いてたロングの編み上げブーツは太って入らなくなって。

まぁ、そんなこんなで新しいブーツが欲しかったのです。

ファーは取り外せるから早い時期から履けそう♪
ファーに付いてるベルトとかかとのベルトがとっても可愛い♡
合皮なので雨でも安心、価格も安心でした。

すぽっと脱ぎ履きできるタイプですので、ファスナーなどは付いてません。

お手軽〜\(^o^)/

まだ歩いてないので履き心地は分かりませんが見た目は大満足です!

ノベルティのローズのお皿も頂きました。とっても可愛いの!
ケーキ皿位の大きさだからティータイムに使おうっと♪

あとはグリデカナの靴下買いました。
こちらも初めて。

20130906-012832.jpg

テキスタイルからデザインされてるブランドさんでとても個性的☆

たくさん種類があって悩みました!
お店の方のオススメにしてみました。
自分からは選ばないデザインだったけど、どんどん惹かれてこれにしました。

集めたいな〜☆

たまにはコスメの話しなど

20130814-231620.jpg

カラーのリキッドアイライナーを購入☆
LUSHの『原動力』という名前のカラー。
LUSHはいつも名前が面白い(*^m^*) ムフッ

インスピレーションで決めました!

発色がいいです♡
パールがかったネイビーで夜空のような瞬きがお気に入り☆彡
顔なじみも良いです。

アイライナーだけど、ぼかしてアイシャドウとしても使えるそう。
使うの楽しみだな〜(*^^*)

もうひとつご紹介します♪

20130814-233005.jpg

『リトルウィッチもてライナー モイスチャーリキッド』
これまた別の意味で名前がwww
面白いですねw

いわゆる薬局コスメですが、コレが素晴らしいんです!!

涙が出るせいか脂のせいか分かりませんがいつも冬でもパンダ目になっていた私。

パンダ目にならない!というコスメも当然使って来たけれど、いつもパンダ目だった私。

コレに出会って本当に良かった!!

パンダ目になりません!!

マジで!!!

時間がたつとラインが消えてきちゃうんだけど、それでもパンダ目にはならなかったの。
すごぅす!すごぅす〜!

パンダ目にお悩みの方オススメです♡

※お肌のトラブルまでは責任持てませぬゆえ、その辺はご自身でお確かめ下さいm(._.)m

おでかけ日記

ここ最近のおでかけした場所や買ったもの食べたもの出会った人などをつらつらと。自分メモのようなものです。

20130719-005343.jpg

ディズニーランド30周年。パレード素晴らしかった♡ 旦那さんと。

20130719-005519.jpg

元町のキティちゃんカフェ。2度目の訪問。落ち着く空間。お友達と。

20130719-005703.jpg

三軒茶屋のLupopoさん。初訪問。Twitterで『みんなでシェア企画展』で作品のRTをして下さる素晴らしい試みをしてらっしゃるカフェ兼レンタルBOX雑貨屋さんです。
雰囲気もとても落ち着くナチュラルテイストな雑貨屋さんで大好きな雰囲気でした!!

ケーキも美味しかったです♡

20130719-010116.jpg

今はBOXが空いてないそう。残念。

20130719-010221.jpg

三鷹の点滴堂さんで千夏先生の布花教室ですみれのコサージュを作りました♪前から作りたかった布花。とても難しかったです。先生はとてもお優しく楽しい時間でした!!
ギャラリーのすみこさんの鉛筆画も素敵でした♡

20130719-010510.jpg

BAR星男。お友達と。櫻田宗久さん(とソワレさんWオーナー)のART&BAR☆ 宗さんのお人柄に惚れました♡ここで偶然にも趣味の近い方と出会えてメアドの交換なんてしちゃいました。面白い夜でした☆彡また会えるかな〜(。´ω`。) みんなで写真撮ればよかったな。

20130719-010909.jpg

母のバースデー。家族と。一家団欒〜!お寿司美味しかった♡

20130719-011205.jpg

めんまーー!!!お台場。旦那さんと。めっちゃ可愛いかったこの等身大フィギュア♡ 全員いれば良かったのにな。映画行くよーー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20130719-011341.jpg

吉祥寺30T。旦那さんと。大好きな上條淳士先生に握手して頂くという奇跡が起きた!!にあとにやTゲット!

20130719-011715.jpg

それぞれ楽しい時間でした♡

渋谷〜原宿「原宿編」

渋谷から原宿へは歩いて行きました。
ジャニーズショップに行きたかったのですが、時すでに遅し…閉まってました。そうか19時までだったのすっかり忘れてたわ。

このまま帰るのも残念なのでAMOちゃんプロデュースのラフォーレにあるBonBonへ。

壁がパステル調のパープルです!
憧れちゃうなぁ〜。
パステルカラーの壁。
私なら絶対ペールグリーン♡

あ、ティファニーブルーも捨てがたい!

壁にはたくさんのにゃんこや天使の額縁が飾ってあってこれまた好み♡
私も自分の部屋がある時は部屋中天使だらけだったりPEZだらけだったなぁ〜 (๑°⌓°๑)←遠い目

こちらではキャミソール3点購入しました!
買うつもりは無かったけど、あまりにも安くて可愛かったのでね〜♪
今日は暑かったしこれから活躍してくれそう。去年は欲しいのが手に入らなくて苦い思いしたので今年は早めにGETです♪( ´θ`)ノ

20130309-004942.jpg

ショッパーかわいい!

店員さんの爪がキャンディーハーツでとってもかわいかったので撮らせて頂きました♪

20130309-005129.jpg

その後は時間がギリギリだったけど、エミキュに滑り込みセーフ☆

お写真見せてもらった。
ドーナツ柄目当てだったけど、チェリーに心奪われた!!

もうすぐ発売らしい…買えるのか?!
予算的にも数量的にも。

現物見ないと買えない主義なので予約はしなかったデス。

斜めストライプのソックスも出るみたい♪ これも買い逃してるから今度こそは…!

MarikoyaアクセサリーはToppin’Kitchen様で販売中☆

トッピンキッチン【toppinkitchen】

渋谷〜原宿「渋谷編」

渋谷bunkamuraギャラリーで行われている「アリス幻想綺譚」に行って来ました。

約40名の作家様のアリス作品展。
見応えありで圧巻です!

アリスという題材は永遠の処女性とめくるめく不思議な世界が無限の想像力を膨らませて創造力へとかきたてる魅力的な題材です。私もいつか手を出したいです。

各作家様の世界観が全然違っていて本当に面白かったです!!
いろんな解釈や表現があって。どう調理されてもアリスの凛としたものは損なわれない。そこがすごいと思いました。アリスの存在感。もはやマリア様レベル。

20130309-001959.jpg

次に前から行きたかった「Roretta’s Room」へ。
言わずと知れた元Spank!のsakiさんとasamiさんがやってるお店♡
可愛くないワケがない!!

ピンクの壁でとってもガーリィー!
キャンディーハーツやパステルなアクセサリーたち。
こんなお店わたしも持ちたいものです (๑°⌓°๑)←遠い目

店内写真は撮っていいか聞くの忘れちゃったけど、看板はOK頂きました☆

20130309-002743.jpg

お目当てのシェルの小物入れは売り切れてて残念。・゜・(ノД`)・゜・。
くまちゃんのブローチ二つ購入して渋谷を後にしました。

Marikoyaもアクセサリー作ってます。
取り扱いはToppin’Kitchen様です。

トッピンキッチン【toppinkitchen】