Marikoya-furfa

Just another WordPress site

magicalポニー

ちょっと前にmagicalポニーのバングルとリングお迎えしました~

写真ボケててすみません
iPhone接写モードないので寄るとボケる

これが初!プリティなの!
もちろん今までもちょいちょいお店覗いてたし、
欲しいものもたくさんあったんだけど着こなせる自信がなくて
結局買ったことなかったの。

本当に欲しいものはすぐに完売しちゃって、、、というのもあって。

今回はドリーミィドールハウスを買う気満々だったので、
(着こなす自信はないけど、どうしてもプリティ着たい!ドリドル欲しい!)
その心意気としてmagicalポニーのアクセを買ってみた

一目ぼれしたというのもあるけど、
ドリドルにも絶対合うと思って先物買い

あ~すんごいかわいい
けど、壊れそうですんごい心配

この時はこれしか色店頭になかったんだけど、
サクピンが欲しかったな~
買ったすぐ後に追加で入荷!しかもネックレスまで!?
ショック~

なんか、もう会えないんじゃないかと思うとついつい
あせっちゃうのよね~
特にプリティは人気高いから。

横の星がかわいいね

なんかもう、使わなくて飾っておくだけでもいい感じ

ドリドル予約

キャー!! まさかの「ドリーみぃードールハウス」予約できちゃった

気がついたのが夕方6時を回ってたので、
もう確実に無理!と思ってたんだけど
意外にもネット予約できそう、、、

ということは、もしかしたら電話予約もまだいけるかも

ただ、型が決まらない、、、
けど、早くしなきゃ!
と心に決めて新宿店に電話

するとかわいい声の店員さんが出てくれました
予約完売したものもありますが、まだご予約可能なものも
ございますよ~ と。

結局、ラベンダーのOPとバレッタにしました。

色は本当はミントが一番柄が映えつつも
柄との相性が良くってかわいかったんですが、
自分、プリティ初めてなので何も合う小物がな~い!!
というのと、ミント色着たことない!!
ということであきらめました。

ラベンダーはfintの靴持ってたしエミキュのプードルSKが
ラベンダーだったので、なんとなくなじみがありました。

実物見た時にもラベンダーグッときたんだよねー。

というわけで、切り返しJSKのほうが良かったかな~と
ちょっと後ろ髪惹かれつつもとりあえず、予約できて良かったな!と。

カチュとソックスは予約完売してました。
バレッタは正直、いるのかどうか、、、
頭もの無いと不便かなと思って予約しちゃったんだけど、
別のもので代用しても良かったかなぁ、、、とかね。

ソックスはお取り置きで「キャンディーボーダー」の
ラベンダーにしました。
この色と合うのかやや心配。
でもキャンディー合わせしたかったの
でもこれもピンクのほうが良かったかしら?と
やや後悔、、、

本当に、いろいろあせりすぎ

11月下旬入荷予定!!

楽しみ

はじめまして

本日よりyaplogで
主にロリィタ日記を書き込みしたいと思います。

よろしくお願いします。