Marikoya-furfa

Just another WordPress site

エミキュ70%オフ!

先日ワンジュクのEmily Temple cuteに新作のお写真を見に行った時に
ついついお買い物をしてしてしまいました!

だってまだ70%オフやってたんですもの

半袖なので夏物ですけど、なんと2100円だったんです!
そでがひらひらしててかわいいんです
こういうそでって腕がちょっと細く見える効果もあったりして
パフスリーブよりやや大人っぽいのでいいかな~と。
でもリボンもいててちゃんとツボをついてます!!

さらに、マルイのポイントも使ったので1100円でお買い上げ
素晴らしい

夏が楽しみになりました
下にカットソーとか着れば春も着られるかも

お気に召しましたらポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

コーディネートもろもろ

おでかけした日に載せてなかったので

2月1日の「月夜のサアカス」というカフェにお友達と行った時のコーデ。
カーデ:Emily Temple cute
スカート:Emily Temple cute
タイツ:どっかの
ネックレス:Emily Temple cute

全体的にかなり地味なコーデになってしまった。
とにかくこの日は東京で雪が降った日で寒かった~

なので、あえて白!スカート!(でもこの生地温かいんだよ
足元はお気に入りのクロックスのもこもこブーツ。
バッグはいつものスイマーのアリスクロックのバッグでした。

2月7日友達とランチしに行った時のコーデ。
カーデ:Emily Temple cute
タートルネック:Rope Picnic
スカート:Emily Temple cute
タイツ:どっかの

バッグはこの前買ったEmily Temple cuteのビスケット柄のバッグ!
足元はもこもこブーツ。

こっちのコーデは気に入りました
前からやりたかったけど、ちょっと冒険かな?と思ってやってなかった。
けど、意外といいんじゃない?
ボーダーとドットの大きさのバランスが良くてそんなにうるさくないかも~

コーデがうまくいくととってもうれしい!
ゴールド系のネックレスが欲しいところ!

たまには冒険コーデも新しい発見があっていいですね

ボーダー好きな方はこちら↓

 
 

ドット好きな方はこちら↓

 
 
 
 

う~ん、悩む!

ワンジュクに行ってきました~

あ~やっぱりたまに行かないとストレス感じちゃう。

目的は結構あったので、良いタイミングだったと思う。

1.エミキュの新作お写真
2.ベイビーのマリーアントワネット柄サンプル
3.プリティのラブレターMoon Night Storyショルダーバッグ出てるかな?
4.プリティのジュエリージュレのサンプル

を見に行くこと!!

エミキュはお城の刺繍JSKが気になりました~
でも、刺繍だけあっていつもよりもお高いのよね。
写真だと刺繍の細かなところが分からなかった。
あとはギンガムショートーケーキ!
これはちょっとデザイン的にもチェックの大きさとケーキの配置も
そんなにツボらなかったんだけど、実物見たら欲しくなるかも~?
ということで、実物見てから検討かしら。
検討しても買えない可能性のほうが高いけど。

ベイビーのマリーアントワネット柄は実物はそんなにツボらなかったのでスルーです。
でもデザインはとってもかわいかったです

プリティのジュエリージュレはプリントがかなり薄い!
もっと濃くてもいいのに~
せめてドリドルぐらいハッキリと柄がわかると良かったのにな。
せっかくイラストがかわいいのに~。
なのでスルーです。
バッグは今日入荷したそうで、もののみごとに全色あった!
かなりかわいいですが、やはりちょっと収容量が少ないかな?
でもドリドルに合わせたい

結局何も買えないかもしれないけど、あれこれ
妄想コーディネートしている時が結構楽しいです

お気に召したらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村