Marikoya-furfa

Just another WordPress site

あきらめたよMilky Planet

悲しいけれど、あきらめました。
「Milky Planet」

次回の「Fantasic Dolly」に決めた!

その間に欲しいものが出なかったらの話だけどね。

あぁ~スターシャワーオーバーにーだけでも欲しかったなブラック。
小物だけの予約は受け付けてないのね~。
知らなかった
勉強になったよ。

Fantasic Dolly

またまたプリティさんからかわいいお洋服が!!

http://yaplog.jp/ap-tokyo/?&guid=ON

あぁもうダメ…

全体のデザインはこっちのほうが好きです!!
まだJSKしか分からないけど。

黒リボンに白ドットがとても好きだーーーーー

しかし!「Milky Planet」は柄がかわいい

物欲は止まりません

KERAを見つつ要検討ということで!じゃ!

ランキングに参加しています
お気に召したらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

浅草橋コーデ

うわぁ~ん
さっき書いてたブログがPC落ちて消えてしまった~

ひどい!ひどいよーーー!ぐすん
気を取り直して、コーデ行ってみよ

NOP:Emily Temple cute
Tシャツ:Fi.n.t
カーデ:ロペ ピクニック
ソックス:Emily Temple cute
靴:クロックス
バッグ:Emily Temple cute

欲しくて欲しくてやっと見つけた「スプーン&フォーク柄」
やっぱりカワイイ

実は指輪はエミキュのアリスをしていたので、
NOPのうさぎ柄とアリスでしっかりコーデしていたのです!が、手元の写真撮らなかった(爆)

ちょっとアップめ。
あまり変らんw
これコーデはNOPとバッグが柄&柄だけど、おかしくないなぁと思いました!
アリアリ

足元は雨だからクロックスのアリス
そう、この靴の名前も「アリス」なんですよ~

というわけで、さりげなくアリスコーデでした

ちなみに浅草橋は問屋街。
手芸用品がお安く入手できる素敵な街でした

ランキングに参加しています
お気に召したらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

Milky☆Planet

新作「Milky☆Planet」巡回始まってますね
お仕事辞めたり次を探したりとバタバタしていてチェックしてませんでした。

予約が毎度いつなのかそわそわしてしまいます。
いろいろ情報をチェックして見てると、すでに予約や購入された方が
顧客オンリーの事前予約でもあったのでしょうか?

う~ん。。。常連でない私はプリティよくわかりません

店舗のブログにはまだ予約開始の情報はないようなので、
大人しくもう少し待ってみることにします。

そもそも仕事も決まってないのに買えないって!