Marikoya-furfa

Just another WordPress site

セール品まだあった!

すっかりセールも終わって秋物が出てきている今日この頃、
やっとお買いものに行けました。
狙いはエミキュのセール!!の残り物

水玉のカットソーとブラウス
どっちも長袖だし、ちょっと古い去年のですね。
でもこのブラウス欲しかったの!!
今年のは色がグリーンとピンクで水玉もちょっと小さくなってたんだよね。
春に黒が欲しくて買いに行った時はもうないって言われたんだけどね
まだあったんじゃんw

おかげで安く買えたので満足です
ジョーゼットだからけっこう長い季節使えそう。
プードルのNOPに合わせるんだ~

カットソーも色がシンプルだから使いやすそうだと思って。

バックと袖口にはリボンがついてるんです
しかも背中に3つも
このリボンシリーズは何かしら欲しかったからうれしい
まぁ、こっちはあまり用途を考えてないんだけどね
カットソーは何枚あっても便利~。


セール品の時は袋も違うんだよね。
クラウンマークがかわいらしい。

ランキングに参加しております。
お気に召したらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

エミキュコーデ

写真暗っ
マカロンSKをお引き取りに行った時のコーデです

この組み合わせはたまにやります。
というかこれしか組み合わせたことないんです。
服の種類が少ないとおのずとそうなりますね

トップス:Emily Temple cute
SK:Emily Temple cute
ニーソ:Emily Temple cute
バッグ:スイマー

アクセサリーはつけ忘れました
この日は暑かったのでおさげ。
おさげの先っちょにはのついたゴムで結んでました。
なにげにお気に入り。(写真なくてごめんなさい)
カチュすれば良かったな~と後悔しました。


柄アップ~!でもボケてるw
このプーちゃんは昨年Baby Ribbonとのコラボだったのですが、
思いのほか人気がなかったのかセールにかかっててショックを受けた覚えが
私はspoon.で一目ぼれだったんだけどね~。
最近、不況のせいかプロパーで売り切れるのって少ない気がする。
おや?これもセールですか!?みたいなのがあって
うれしいやらかなしいやら…。。。

ランキング参加しております。お気に召したらポチお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

マカロンロン♪

結局Fantasic Dolly予約開始前にエミキュのマカロン買ってしまった

spoon.見て一目ぼれ

NOPと迷ったけど、資金が無かったのと、ちょっと全面茶色にマカロン柄だと
面積多すぎるかな~?と思ってSKにしてみました。

ミント色もかわいかったなぁ
サックスってHPとかに書いてあったけど、実物見るとどう見てもミント色でした。
淡い色だと全面でもふんわりとした雰囲気でかわいいと思うんだけど、
自分が着る勇気がないのと、茶色がどうしても良かったから~。

SKってトップスによっていろいろイメージ変えられる所がいいよね
その分コーデ悩むけど

これもトップス特に考えて買ったわけではないので、今の所合わせる物が
ありまっしぇ~ん。どうしよう。

ランキングに参加してますお気に召したらポチお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村