Marikoya-furfa

Just another WordPress site

エミキュのぬいぐるみ柄

前回の続き。
結局ぬいぐるみ柄買いました~
チョコ&ロゴSKも買ったので、また後日。

Tシャツ:SWIMMER
SK:Emily Temple cute
バッグ:Emily Temple cute
ニーハイ:Emily Temple cute
靴:クロックス

やっぱりかわいいよ~ぬいぐるみ柄
もう選択肢が全然なくて、ピンクのSK1枚しかなかったのです!
ラスト1とあっては買わないわけにもいかず、
連れって帰ってしまったのです

本当はグレーのOPかブルーのSKが欲しかったけど、
問い合わせたりしてもらってる間にも
なくなりそうだったので、これも運命と思って
ラス1の子をお持ち帰りしました

バッグだけは全色残ってたので
なんでも合いやすそうなグレーにしました。

やっぱり丈短いなぁ~。。。

エミキュコーデでワンジュクへお出かけ♪

先週の土曜日にワンジュクへ行った時のコーデ
かなり久しぶりにエミキュを着られてなんだか『ほっ』としました。

やっぱり好きな格好していないと落ち着きません

やってみたかったコーディネート
Tシャツ:Emily Temple cute
SK:Emily Temple cute
ニーハイ:Emily Temple cute
かごバッグ:マルイ
靴はShirly Templeの黒いストラップ靴にしました。
アクセサリーはもののみごとに忘れて何もつけてません

ブレスレットはオシャレというよりはお守りのブルーレースメノウ。

頭は上に少しだけ盛って、残りの髪をくるくるにしてます。
これでもまだ暑かった
せめて頭にもカチュくらい付ければよかったですね。

ワンジュク超~久しぶりだったのでテンションあがりまくり
エミキュかわいかった~

詳細はまた後日

ランキングに参加しております。よろしくお願いし
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村