Marikoya-furfa

Just another WordPress site

お久しぶりです

かなり間があいてしまいました
お久しぶりです。

アラモードマーケットが終わり、今までできなかったことを満喫中です。
お部屋のお掃除したり、お友達と遊んだり
そろそろ新作の製作にかかろうと思ってるのですが、
今度は年末の年賀状やら大掃除やら忘年会で忙しくなりそうです

それでは久しぶりにコーディネートご紹介
まずはパフュームのドームコンサートに行った時のコーデ

カーデ:Emily Temple cute
NOPEmily Temple cute
カットソー:Emily Temple cute
バッグ:スイマー
カチュ、タイツノーブランド。

うん、このカーデとアリスのフロッキープリントNOP合いますね
気にいりました

とにかくパフュームがかわいくてかわいて幸せでした~

次にお友達の絵を見にギャラリーへ行った時のコーデ(銀座)

銀座ということもあって格好は悩みました
でもギャラリーの絵のテーマがハロウィンということでしたので、
お友達も仮装しているということなのでエミキュならいいかなと
カットソー:Emily Temple cute
ポンチョ:sunao kuwahara
SK:Emily Temple cute
トレンカ:ノーブランド
靴:ワンジュク1階の雑貨屋さん
カチュ:クローゼットチャイルド
トートバッグ:Emily Temple cute
カゴバッグ:自作

無難なコーデになりました
銀座の歩行者天国を歩いてたらカメラ女子に
美容師の参考資料に撮らせて下さいと声をかけられました
銀座にこんな格好して頭にドでかいリボンしてる人おらんもんね
流出しないという確認してOkしましたよ。
こんなんでよければどーぞどーぞ。
悪い例だったらいやん
美容院に行ったばっかりで、髪の毛だけはキレイになってたから
ちょっとうれしかったんだ~

実は帰りに靴が崩壊しまして…ぱかぱか状態で帰りましたとさ。
とほほ…

ランキングに参加しております
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村