Marikoya-furfa

Just another WordPress site

ビスケットワンピ☆

欲しくて欲しくてしょうがなかったビスケットワンピーーー

spoon.に掲載されてたので問い合わせが多かったみたい。
たまたまお店に行った時に入荷日を聞いたら、聞いた2日後とかw
「朝オープンの1~2時間前に並ぶお客様もいらっしゃいますよ~」
ですと!!ひゃー!

実は洋服買うのに並んだことは今までない…

1時間前には到着する予定だったのに、朝からお風呂にゆっくり浸かっちゃった
もんだからすっかり遅くなって開店の30分前に到着!

ずら~~~っとお嬢さん方が並んでいらっしゃいました。

これはヤヴァイのでは…
と不安で仕方なかったのですが、なんとか希望の白OPを買えました
NOPにも心が揺れたんだけど、既に無かった

でも、第一印象で買ったほうが間違いが少ないので
かえって心の迷いを消してもらったということで良かったです。


OP:Emily Temple cute
インナー:ユニクロ
ペチコート:Emily Temple cute
タイツ:ノーブランド、リボンゴム:クロチャ、ペンダント:Marikoya(オリジナルブランド)

あひゃーかわいぃぃ~~~
これは本当に買えて良かった

ドットもフレンチリボンもスプーン&フォークもビスケットも
大好きモチーフてんこ盛り
なのにまとまってるデザイン最高
あーかわいい


余談ではありますが、これがペンダント。
自分のブランドであります『Marikoya』の物デス
今回はビスケットじゃなくてシュークリームだけどw
今度はビスケットのペンダント作るぞ~~っと!!

お気に召したらポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

UT×MILK

UT×MILKすばらしいコラボ商品でしたね~
買いまくりましたよ全7着!
面倒で写真撮ってないんだけど、これからコーデでちょこちょこ
あげていけたらなと思います

家だけのコーデ。。。
足太すぎる~w w w
本当はデニムを履いてたんです。
でもデニムのシルエットとあってなくて失敗
デニム脱いだらこっちのほうがまだ良かったので。

カーデ:ヴィヴィアン
チュニックワンピ:UT×MILK
ニーハイソックス:metamorphose temps de fille

ドット×ボーダーってどう?
これはアリなじゃなかろうか?
私は好きだな~
自己満足

カジュアルに着られるからコーデによっては会社にも
着ていけるのが嬉しい

美容院に行った時のコーデ

美容院の更衣室(?)ガウンをはおるだけなんだけど、
ちゃんとカーテンがあるというすぐれもの。
そこで写メ
カーデ:Emily Temple cute
SK:Emily Temple cute
ブーツ:クロックス

美容院に行くと髪の毛ツヤツヤにしてくれるからテンションアガル

やっぱりチョコ&ぬいぐるみ柄かわゆいよ~
ぬいぐるみとチョコの間の布(?)赤いドットの部分が何気に
好きなの ここ重要

ブーツが残念な感じですが、もこもこしてて合わなくないかなって…
どうなんだろう…ダメですかそうですか。

お気に召したらポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

欲しかったコート☆

1月3日にマルイのセールでゲットしたエミキュのコート~
これ欲しかったのーーー!!
まだ白が残ってて良かった~
即手にとって試着して買いました


コート:Emily Temple cute
バッグ:ヴィヴィアン
靴:F.i.n.t

コーデというほどではないですね
中のスカートはユニクロだしw
会社に行く時なので中は普通だったの。

あ~毎日かわいい格好したいよ~

お気に召したらポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

マジカルエトワール☆

念願のマジカルエトワールを落札ー!!
本当はワッペン付きのが欲しかったけど…
あれはめったに出ないし、出たとしても絶対高いのであきらめてます

とりあえず色だけは黒をゲットできたので良しとしますよ~
状態も良かったし、お値段もかなりお手頃価格でしたので大満足です
でもいつかサックスのSKも欲しいな~


ブラウス:Emily Temple cute
JSK:Angelic Pretty
ニーハイソックス:metamorphose temps de fille
カチュはクレアーズ、ペンダントはクロチャ。

う~んブラウスは白のほうが良かったかな。
ソックスはイイ感じ
カチュが欲しいところだけど…ね。

あーすんごいかわいい!!
買えて良かったーーーー

お気に召したらポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村