Marikoya-furfa

Just another WordPress site

壁紙のような柄のタイツ

コレ見つけた時はテンション上がった~

これって、ゴスロリバイブルで翠ちゃんが履いてたヤツの色違いだよね?
違うのかな~。。。

翠ちゃんが履いてる白が欲しかったけど無かったよん
白なら春らしくて今時期にとても良いのに

グレーと茶。これはこれで合わせやすそうだよね。
とはいえ何に合わせるかは考えてないんだけど。
やっぱりかわいい
60デニールなので透けないのもgood!

これで1足630円だからお得です

ランキングに参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

天窓デビューのコーデ

ブラウス:ユニクロ
JSK:Angelic Pretty
タイツ:Spank me!

見えてないけど、頭の後ろにSpankで購入した流れ星バレッタ付けてます


moondreamer柄タイツアップ~!
脚太くてごめんなさい
靴はShirly Templeです。
マジカルエトワールとイメージが合うかなぁと思って。
どうでしょうか?
白ベースだからそんなにおかしくないかな。
ブラウスも白にするべきでしたね。
前もエトワール着た時にそんなこと言ってたかもw

ランキングに参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

天窓デビューしました~♪

お久しぶりですこんにちは。

東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

大したことはできませんが、毎月少しづつ長期間寄付をしていきたいと思っております。

さて、ここからは通常通りロリィタな内容でお届けいたします。
ひと月ほど前に『すみれの天窓』デビューしました

ずっと行きたかったのですが、なかなかコアな場所で、
踏み込む勇気がなく躊躇して早3年くらい経ってしまいました。
今回はお友達に連れて行っていただきデビューできたのです

その日は太平洋ベルトさんがお店番をしていらっしゃいました。
実は存じ上げなかったのですが、名古屋でバンド活動をしてらっしゃる方々で
普段は白塗りの顔にボーダーTシャツといういでたちで音楽活動をされてらっしゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=pSBQfbM1kSs

この方たちがかなりかわゆくて、トークがめっちゃ楽しくて
ずっと涙流しながら笑ってました

オーダーはオレンジケーキとアイスティーをオーダーしました


なんともかわゆいデコレーション
もちろんとってもおいしくいただきました!


近くの席の方がオーダーしたカレーです!
これもうさぎちゃんになってる
あまりにかわいかったので撮らせていただきました。

お店はかなりこじんまりとしているので、常連さんと太平洋ベルトファンの方で
ギューギュー満員御礼状態でした!

お店にゆかちんもいらっしゃり、やはりオーラが違うというか
久しぶりにお会いしたけれど、とてもかわいかったです

結局あれから行けてないけど、また絶対に行こうっと

ランキングに参加しております
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村