Marikoya-furfa

Just another WordPress site

7/31【Princess Dream II】〜ゴシック&ロリータ展示即売会〜に出店します

7/31【Princess Dream II】〜ゴシック&ロリータ展示即売会〜にMarikoya-furfa名で出店致します。

お花モリモリのカゴバッグとスイーツアクセサリーのお店です。

イベントの詳細はPrincess DreamさんのHPに載っています。
HP→ princess-dream.net/index.html

お時間のある方、またご興味のある方はぜひお越し下さい。

※入場にはパンフレット代金500円が必要となります。ご注意ください。

20110730-133602.jpg

20110730-134425.jpg

いちごのお家

20110710-022526.jpg

20110710-022552.jpg

20110710-022615.jpg

20110710-022645.jpg

20110710-022658.jpg

7/9 母のお誕生日

もう日付けが変わってしまったので昨日だけれど、7/9は母のお誕生日でした。

家族で北品川の割烹若竹と言うお店でお誕生日のお祝いをしました。

うなぎやふぐがお手頃で美味しくいただけるお店です。
残念ながらふぐの季節に行ったことがないのでふぐはここではいただいたことがありません。

今回ははもを頂きましたが、ここのはもはイマイチだったな…残念です。
うなぎの白焼きやらそいの唐揚げは美味しかったです!!

母には印伝のお財布をプレゼントしました。葡萄柄にしました。

※結局はもの写真しか撮ってないという( ;´Д`)

20110710-021301.jpg

7/31【Princess Dream II】〜ゴシック&ロリータ展示即売会〜出店します

7/31【Princess Dream II】〜ゴシック&ロリータ展示即売会〜にMarikoya-furfa名で出店致します。

20110703-222724.jpg

お花モリモリのカゴバッグとスイーツアクセサリーのお店です。

7/3現在、私のお店の案内は載ってませんが イベントの詳細はPrincess DreamさんのHPに載っています。
HP→ princess-dream.net/index.html

お時間のある方、またご興味のある方はぜひお越し下さい。

今回初参加となり、一度も見学にも伺ったことがない為どんな雰囲気なのか不安もありますが思いきって出店することにしました。

何事も経験と思って。

新作頑張って作ります…これから…。
間に合うのかな( ;´Д`)