Marikoya-furfa

Just another WordPress site

羽田空港国際線ビルに行ってきました

20111007-183207.jpg

羽田空港に国際線が誕生してからしばらくたちますが、旅行ではなく単に遊びに行ってきました!

何やら江戸の街のようになってるとテレビでやってたので、一度来てみたかったの。

20111007-183451.jpg

本当に空港の中に街があるよ!!

すごく綺麗だし、ワクワクします♬
海外からのお客様にはとても魅力的に見える演出だと思います!

お土産にキティーちゃん大福買いました〜(。´ω`。)
超カワイイー!テンション上がる!!

20111007-183814.jpg

お友達と半分こしました。

ミミィちゃんもちゃんといるのよ♬

20111007-184100.jpg

この辺り芸が細かい。

実は楽しかったので立て続けに二度遊びに行ったのでした。
また行くつもり〜♬

ある日のファッション

20111005-012718.jpg

ある日の私。
ワンピース:お台場のお店で。詳細失念
靴下:chantillyさんのダイヤ柄ニーハイソックス
靴:アンティークシューズ
レーススカーフ:不明
ネックレス:Lhiannan:she
ピアス:カノセカイ
バッグ:ミッフィー

この格好で神田に行きました。
神田にはある意味不似合いなオシャレなイタリアンでの飲み会に行って来ました。

神田なのでロリ度は控えめに。
靴やワンピースのデザインがレトロな雰囲気なのですがどこか崩したくなるので靴下でちょっとスパイスを。
chantillyさんの靴下は伸びるしずり落ちてこないし本当に履き心地が良くてお気に入り♬
色違いで二色買ってしまった(*´∇`*)

この日は大好きな仲間とお腹いっぱい美味しいものを食べて、お腹抱えて笑って幸せでした(はぁと

miyabiさんお手製のコミックカバー

20111003-225708.jpg

素敵なブックカバーでしょ(*´∇`*)

こちらはお友達としても仲良くさせて頂いてます【miyabi】さんの作品。
バッグやシュシュなどハンドメイドの雑貨小物を手がける作家さんです。
優しい雰囲気でほっこりする愛らしい刺繍の入ったバッグなどナチュラルテイストで可愛らしい作品を作られております。

以前、Twitterで拝見した刺繍のビオラ(パンジーのようなお花)が可愛くてどうしても欲しくて売り物ではなかった物だったのでオーダーしてしまいました!

しかもこれ、ブックカバーと言ってもコミック用なんです〜♬

私、漫画が大好き!
でもコミックカバーは持ってなかったのです。そもそもあるんだろうか?

なので、無理を言ってコミック用を作って頂きました。

これなら堂々とオシャレカフェで漫画を読めます(はぁと
たまに会社帰りに漫画を買って一人カフェでゆるゆる過ごすのが癒しだったりします(*´д`*)

裏も表も刺繍がしてあり、内布もレトロな雰囲気で私好み!ツボ!
栞までお花のレースワッペンと凝ったお作り。

それなのに…プレゼントで頂いてしまいました( ;´Д`)

も、も、申し訳なさすぎるー!
オーダーでしかもプレゼントだなんてどんだけ我儘姫待遇なのか!私!

大切に愛用させて頂きます。

手作りのお品が近頃本当に大好き。
だって、絶対愛情こもってるじゃないですか〜☆彡

お礼は必ずや!!

20111003-230658.jpg