Marikoya-furfa

Just another WordPress site

Too-ticki様に納品しました!

本日Too-ticki様に納品して参りました!

明日から9月!
早いですね〜。
何やら焦ります(´~`;)

とはいえ、まだまだ暑い日が続いておりますね。
アイスクリームのアクセサリーも新作入荷しておりますのでぜひお手に取ってご覧下さい。

【新作ご紹介】
☆ダブルアイスクリームネックレス
☆アイスクリームストラップ
☆ビスケットネックレス
☆ビスケットブローチ

20120831-235343.jpg

袋に入っているものも口が開きますのであけて手に取って下さいね。

BOXが少々高い位置にあるので見えづらいかと思いますが、入口のドア入って左手上のBOXが『Marikoya』の棚です。

20120831-235150.jpg

※店内から撮ってるので写真はドアに対して右側に写ってます。

TEL 03-5373-0306
住所 東京都杉並区高円寺北2-18-11
JR中央線 高円寺駅 北口 徒歩3分
PM12:00〜20:00 月曜日定休(他月一不定休)

Princess Dream4にお越し頂きありがとうございました

20120805-233827.jpg

7月29日Princess Dream4『Marikoya』にお越し頂きましてありがとうございました。Twitterでは御礼申し上げたのですが、ブログの御礼が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。

ブースをご覧になって頂き、『全部可愛いです!』『リアルで美味しそう!おなかすいちゃう』などなどたくさんお言葉を頂きとても励みになりました。ありがとうございます。

また、お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。

他にたくさんの素晴らしい作家様の作品がある中で『Marikoya』を選んで頂けるのは本当に嬉しいですし、出逢いを感じます。人と人。人と物。出逢ってお話しさせて頂いて交流した中でさらにお買い上げ頂くのは本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。

お客様とはまた別の形の出逢いもありました。ゴシック&ロリータ&パンクの会の愛さんの取材を受けさせて頂いたり、10月に下北沢にオープンされる予定のBOX貸しならぬ棚貸しという新しい形態の手作り作品のレンタルスペースを提案するToppin Kitchen様のお話しを頂いたりという出逢いもありました。

20120805-234038.jpg

愛さんが指輪をたくさんして下さった時のお写真です。※許可を得ています

色々な経験をさせて頂いた一日でした。

Princess Dreamさんは二度目の参加となりますが、是非また参加させて頂けたらなと思っております。

最後になりましたが、Princess Dreamを運営されている方々大変お世話になりました。ありがとうこざいました。

ゴシック&ロリータ&パンクの会
http://homepage3.nifty.com/glp/

Toppin Kitchen
http://www.cross-edge.jp/toppinkitchen/index.html