Marikoya-furfa

Just another WordPress site

作ってはいるんですけどね…

こんばんわ☆彡

寒くなって来ましたね〜。
秋は一瞬でした。
暑い〜寒っ!てな感じでしたね。

風邪をひきながらも作品は作ってました。

20131117-001020.jpg

『スワン乙女2wayブローチ』
5㎝ほどのブローチで使いやすい大きさ。色もほぼモノトーンですので色々合わせやすいと思います。

シンプルなワンピースなどにつけていただいたらスワン乙女の出来上がりです。また髪にも付けられる仕様となっております♡

20131117-001257.jpg

左上『ゴルゴダの丘ブローチ』
右下『祝福の天使ブローチ』

こちらはさらに小さめで縦はブローチ部分まで含めて5㎝ほど、横は2〜3㎝ほど。小さめですがどちらも半立体のブローチですので存在感があります。

早く納品に行きたいなぁ〜☆
ちょっと時間を見つけられていないのですが、近いうちにtoppin’さんに納品したいと思ってます。

ライオンキングブローチご購入ありがとうございます☆

20131111-002424.jpg

土曜日『ライオンキングブローチ』ご購入ありがとうございました☆

私はその頃家で熱と戦っておりました。
今日で発熱から6日間が経ちました…とほほ。上がったり下がったりの繰り返しの症状にヘロヘロです〜(;´д`)

気候的にはお散歩に適してるんですが乾燥してたり風邪もひきやすくなってる今日この頃ですね。皆様もお気を付け下さい。そして早めの病院をオススメします〜(T_T)

そんな中toppin’さんから作品購入連絡が入りましてとても嬉しかったです!一瞬元気になりましたー!!(油断禁物)

こちらのブローチはtoppin’様での個展をやらせて頂いた時の物。
今回大きめな物を中心にまた出してみました。

このピンもストールピンとなっていますので、今のシーズンにバッチリですね☆

店内数ある商品の中から見つけて下さって又ご購入頂きましてまことにありがとうございます♡
どうしてもお礼ブログだけは書きたかったの(*´艸`*)

ストールやジャケットの胸元、巻きスカートなんかにも♪ 帽子にも良いかもしれません。

ぜひ、色々試して秋のおしゃれを楽しんで下さい〜!!

元気になったらまた納品しに行きます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トッピンキッチン【toppinkitchen】

axes femme SALE品購入

20131103-233425.jpg

今日テラスモール湘南に行きました☆

前にも一度行ったことがあるのですが、その時はまだaxes femmeにハマる前だったので今回はしっかりと見て来ました!

と言っても旦那さんと一緒だったのでゆっくりは見られなかったんですけどね〜…。

基本的に旦那さんはフリフリヒラヒラのお洋服が嫌いなので…;_;

お目当てのチュニックがお安くなっておらず残念。別店舗は安くなってるのに〜(´Д` )

限定店舗ウラヤマシス。
そこに行けは良かったじゃん!って?
遠いんだよ〜その店舗…もしかしたらと思って期待したけどまったく値引きしてなかった。

でも、以前ちょっと目を付けていたPOが30%OFFになっていてさらにそこから10%引きとなってたので狩ってきました!
『パール付きバイカラーPO』

着たことない色に挑戦☆

Bグリーンです。
綺麗な色ですよね〜♪(・ᴗ・*)

このパール取れたりするのかな…?

この前一度洗濯しただけでブラウスのボタン取れたからなぁ。
これがアクシか!!と思ったさ。

それでも買ってしまうアクシ!!
恐るべしだわ。

ハマったと言っても新作どんどん出てキリがないことがわかったので、私は買っていいとお達しが出た時にあるものの中で買う感じになりそう。

この前は予算もらって買ったから新作いくつか買ったけど。

今日は2000円でおつりがきましたよ〜チャリ〜ン☆

実は通販もしたんだよね…夏物と小物だけ。それはまだ後日UPしようかな。でもたいしたものじゃないんだよね〜。激安品ばかり。気が向いたらということで。