Marikoya-furfa

Just another WordPress site

toppin’kitchenさんに納品して来ました〜☆

20131215-181349.jpg

かなり久しぶりの納品です〜!!
お待たせして申し訳ありません!!

たった4点の新作ではありますが、Xmasプレゼントなどにお役立て頂ければと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
もちろん自分へのご褒美プレゼントにも♪

20131215-181855.jpg

左☆祝福の天使ブローチ
右☆ゴルゴダの丘ブローチ

縦3㎝、横2.5㎝位の小さなブローチです。ゆらゆら揺れる仕様。

20131215-184520.jpg

左☆エンジェルタイムネックレス
右☆スワンブローチ

20131215-184914.jpg

ネックレスは長めの60㎝位です。
写真がボケててごめんなさい〜(´~`;)

時計の針が最も美しく見えるのが10:10と言われています。ちょうど天使が羽を広げたように見えませんか?
天使が小鳥とお話しているメルヘンチックなネックレスです♡

スワンブローチは5㎝位の使いやすい大きさで便利な2way仕様となっております。

お取り扱いは下北沢のtoppin’kitchenさんです☆彡

トッピンキッチン【toppinkitchen】

axes femme ネット購入品

やっと来た〜〜〜〜!!!

2週間位待ったでしょうか?
わーい(*´∇`*)

これ、欲しかったんです!

20131215-003008.jpg

♡リボン×ローズ柄パネルチュニ(生成り)

と買う予定ではなかったけど、ネットのお写真のコーデやら他の方のブログのコーデを見て急に欲しくなった

♡グランドパールネックレス(生成り)

一度注文した後に気付いて購入したので送料2倍に……大失態(´-ι_-`)

でもいいの!どちらもその後すぐネットでは完売してたから買えただけでも〜と思うようにします。
SALEまで我慢したので送料払ってもまだお得☆

PerfumeのLIVEに着て行きたい〜!
旦那っちにOKもらえるかしら?
フリフリ嫌いだからね。
これは私の中ではフリフリではないんだけどね。
フリフリに見えるだろうね〜。