Marikoya-furfa

Just another WordPress site

【 Alamode Market21 】 ありがとうございました!

20140407-195222.jpg

4月5日ゴシック&ロリィタ展示即売会 【 Alamode Market21 】 に出店してました。

ご来店、ご購入ありがとうございました(*´∇`*)

また、主催者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

アラモ参加は4年ぶりの2回目でしたσ(˶ ́▿  ̀˵)՞՞本当にゆっくり活動ですね〜……実はアラモは人気ですぐに枠が埋まってしまようになって、いつも出遅れていたのでした。

今回はこんなにかわいいお嬢様にカゴバッグをお買い上げ頂きました!!
『赤ずきんちゃんの格好をするのでカゴが欲しかったんです〜♪』ということでお買い上げ後、わざわざ頭巾をかぶって見せに来てくださいました。

20140407-200605.jpg

なんてお似合いなんでしょう❤︎
本当にぴったりで可愛らしかったのでお写真撮らせて頂きました。
ご本人の許可を得ておりますのでお顔出しでUPです♪
ご購入ありがとうございました(・ᴗ・*)✩⋆゜

お買い上げ下さったお客様はみなさんやはりお選びになる品がそれぞれお似合いでした❤︎
淡い色が似合う方、黒ベースにポイント赤使いがお似合いの方、POPでキュートなタイプがお似合いの方❤︎
みなさん商品を選ばれている時のキラキラしたお顔☆本当に可愛らしかったです♪(*´∇`*)

私もちゃっかりお買い物♪
アニマアダマス様にて額縁入りの蝶の標本ネックレス❤︎
デンジャラスヌードさんでも販売されていらして、前に見て一目惚れだったのですが持ち合わせがなくて買えずにいたら今回出会いが‼︎(≧∇≦)

20140407-201353.jpg

額縁大好きなんですよね〜❤︎
自分も額縁物何か作りたいなぁ(。´ω`。)

次回のMarikoya出店は7月の【PrincessDream8】です!少し先ですがよろしくお願いします!!

Alamode Market21いよいよ今週末土曜日!

ゴシック&ロリィタ展示即売会【Alamode Market21】2014年4月5日(土) 12:30~17:00 川崎市産業振興会館(JR川崎駅)

いよいよ近づいて参りました!
楽しみ半分緊張半分!
土曜日雨の心配はなさそうで一安心ですが、少し肌寒いようですので暖かいファッションでお越しください。
春先は油断禁物です☆

ゴスロリイベントではありますがもちろんどんなファッションの方でも入場出来ますのでご安心下さい。
入場料500円は必要となりますのでご注意下さい。

皆様にお会いできる日を楽しみに、もう少し頑張って作品を増やしたいと思います。

では当日お会いしましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お待ちしております❤︎

20140403-105016.jpg