Marikoya-furfa

Just another WordPress site

久しぶりのaxes femme❤︎

SALEが始まったようなので行って来ました!
たまにしか買わない人なのでもちろんシクレとは無縁です(^^;;

20140625-001612-972801.jpg

薔薇レースAラインPOがまだ全色ありました!これは欲しかった物なので嬉しい♪(。´ω`。)
黒が欲しかったので黒をGET!
本当は全色欲しかったくらいお気に入り☆

1枚でオフィスでもお出かけにも使える程よい華やかさ。

ビジューの付いたタンクはお店の方に選んで頂いた物。自分では気がつかなかった!!(இдஇ; ) こんなに可愛いものがあったなんて!

axes femmeではないけどずっと着てるお気に入りの襟ぐりの広いPOがあって、中に着るキャミかタンクを去年も探しててearthで買ったんだけれどタンクの形や色がイマイチ合わなかったの。
今年はUNIQLOでタンク買ったけど思いのほか胸元のあきが!!

今回買ったこれは良さそうな気がする!
合わせるのが楽しみ♪
これが合わなかったらもう諦めるw

他にもUNIQLOで会社に来て行ける服をいくつか購入。大型店舗価格ってなってたってことは少しは安くなってたのかな?

会社着がボロボロになって来てたので補充!これで今年の夏はなんとか乗り切れそう!

20140625-001715-1035195.jpg

SALE用のショッパーも可愛い♪(。´ω`。)

とっても嬉しかったこと♪

日曜日にお友達と光浦靖子さんの個展を一緒に見に行って来ました!
可愛いだけじゃない、面白さが個性的で見れば見るほど色使いや刺繍、パーツ使いが細かくてずっと見ていられるブローチたちでした。

20140609-123637-45397331.jpg

それも楽しかったのですが、個人的にとても嬉しいことが………!!

以前友人二人からオーダー頂いてたMarikoya作品をお渡しすることができました!

皆忙しくしているので、気がつくと数年空いちゃったり…。

そんな中渡すことができて本当に良かったです!しかも、『可愛いからその場で付けちゃう!』と目の前で身に付けてくれました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に使っている姿を見ると感無量です!!

どちらもそれぞれの個性に合った物を選んでいるのでとてもよくお似合いでした!!好みと似合う物が一致するって実はなかなかすごいことのような気がするのです。

私は好きでも似合わない物があるのでカッコいい系やモード系は好きだけど似合わないので悲しいです。
それでもたまに身に付けてますけど(´~`;)

いつかイベントでもMarikoya作品を身に付けて来て下さるお客様と遭遇したいなぁ〜と密かに夢見ております(・ᴗ・*)✩⋆゜

精進せねば!!

お買い上げまことにありがとうございました!!いつも励まされてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

近況報告☆

ご無沙汰しております!
こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

6月に入ったばかりですでに暑くてこの夏は身体が溶けてしまうのではないかと心配しております。かき氷ばかり食べてます。

20140604-192907-70147046.jpg

※タバコは私のではありません、旦那さんのです。

ここ最近はデザフェスやお友達のグループ展を見に行ったり、大好きな中川多理さんや史群アル仙さんの個展にお邪魔したりお買い物したり、作業も少し進めたりしてます!

20140604-193518-70518415.jpg

写真は新作の【切手風ビスケットブーケバレッタ】です♪

肝心の切手風なビスケットがほぼ見えてませんね…。

このブーケがまだ見ぬあなたに届きますように。そんな願いを込めて作りました。

お友達からは髪の毛が短いのでバレッタは無理だけどブローチなら欲しいと嬉しいお言葉をいただきまして、ただいまブローチも製作中なのです♪(・ᴗ・*)✩⋆゜

他にもデザインを変えていくつか切手風ビスケットブローチを作る予定です!
7月の【PrincessDream8】でのお披露目を目指します!!

頑張りまーす٩(❃❛ᴗ❛❃)