Marikoya-furfa

Just another WordPress site

【PrincessDream8】戦利品(*´∇`*)

20140731-193914-70754848.jpg

うふふ(*´∇`*)

今回プリドリのスタッフさんとしても活躍されていたメイベルさんのピアスを2個買い!!

どちらもかわいくて選べなかった〜*\(^o^)/*

メイベルさんのタティングレースはとても細い糸を紡いでらっしゃって繊細で素敵なんです♪
ビーズが一緒に編み込まれてたり、つなぎの部分の淡水パールでしょうか?シックな輝きのパールも大人っぽくて本当にお気に入り〜*\(^o^)/*

スタッフ業務お疲れさまでした!!
ありがとうございました。

20140731-194627-71187240.jpg

最後にお目汚し失礼。
当日のコーディネートでした。

【PrincessDream8】お越しいただきありがとうございました!

日曜日は【PrincessDream8】にお暑い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました!

なんとMarikoya入り時間を1時間勘違いしておりました!スタート時間は分かっていたのですが、家を出る時間を何を勘違いしたか到着時間に出たようです(爆)

なんとか15分でセッティングし、間に合ったのですが肝を冷やしました;^_^A

今回は以前【 Alamode Market 】 にてMarikoya商品をお求め下さったお客様が身に付けて来て下さいました〜*\(^o^)/* カンカン帽です〜☆

なんと!嬉しい!!この上ない喜びです〜❤︎

『かぶりやすくて気に入ってます♪』との嬉しいお言葉も頂きました!

20140731-001216-736863.jpg

お写真掲載許可を頂きましたのでお顔入りで❤︎ 雰囲気にとても似合ってらっしゃいましたし、センスが素晴らしくてとてもステキにお洋服とコーディネートされてました。こちらが勉強になります!

今回もバレッタをご購入下さいました。ありがとうございました。

もうお一人、身に付けて来て下さいました〜!

+StraeberryDecadence+の15さんです!今回もご出店されてました!
大人気ブランドさんです!
Marikoyaの薔薇うさぎのネックレスを身に付けて遊びに来て下さいました♪♪♪
わーい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20140731-002058-1258906.jpg

いつも本当にコーディネート上手で素敵なのです!!今回はふんわり優しいお色味のコーディネートが個人的にもツボでした❤︎

他にも今回はbunbunbee様にピアスをお買い上げ頂いたり、作家様に購入して頂けるのも非常に嬉しいものがあります。ありがとうございました!

私の戦利品は…また今度☆

今回もたくさんの方とお話しができて楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました☻

【PrincessDream8】にて販売します☆

こんにちは!
いよいよ来週の日曜日【PrincessDream8】ですね!

ですが、なかなか進んでおりません…(;´д`)

2週間前に夫が入院してしまい(今は退院して心配いりませんが)何かと大変でした。家族が病気になるとなかなか自分の生活リズムを失いがちになるものですね。何より自分自身の体力精神力が弱くなって現実から随分離れた所に浮遊している感じでした。支える側がしっかりしないといけないのに。

そんなこんなで作業遅れてます(;´д`)
昨日も明日も家族の用事があって、なかなか自分一人の時間が難しいです。介護しつつとか、お子さんがいらっしゃって活動されている方は本当にすごいです!!大尊敬です!!

家族は支え合ってこそなので仕方ないですね。逆の立場になることもあるでしょうから。出られるだけでも良かった!!

言い訳はこの辺にして、新作も少しばかり出来ました!まだ作りますよ〜!平日はガッツリ仕事ですがギリギリまで粘ります。

20140720-144012-52812480.jpg

写真上から
『ビスケット王国の王様ワッペンブローチ』
『秘密の薔薇園兎ヘッドドレス』
『切手風ビスケットバレッタ』

ぜひ、来週日曜日【PrincessDream8】に遊びに来てくださいね♪

プリドリは1000円買うごとに抽選券がもらえます。抽選に当たれば出展者様のプレゼントが貰えちゃう楽しい企画です!!
Markoyaもプレゼント出しますよ〜( ゚ロ ゚)/

お楽しみに!!