Marikoya-furfa

Just another WordPress site

グループ展のお知らせ

アート作品展示即売会
J’ai baisé ta bouche. (ジェ・ベゼー・タ・ブッシュ)に参加致します。
開催期間*10/04sat〜10/13mon
場所*押上AMULET
テーマ*Femme Fatale&Doll

http://kuchizuke.web.fc2.com

主催者のeillieさんにお声掛け頂きまして、そうそうたるメンバーに混ぜて頂きました。ひたすら緊張なのですが、楽しんでやっていこうと思います。

上記アドレスには参加者様のHPやブログが載ってますので、ご覧いただけたら少し作風の雰囲気がわかるかと思います。

テーマのある展示会は初めてなので悩んでもいますが、いつもとはまた違ったMarikoyaが見られると思います。

展示会ではfurfaの作家名で参加しております。Marikoyaはお店の名前のようなものなのです。ただお店を持ててはいませんが…。なのでイベント出店はMarikoyaで、グループ展などに出す時は作家名のfurfaとしています。ややこしくて申し訳ありません。

IMG_4565.JPG

IMG_4566.JPG

なお、私の在店は土日と最終日の予定です。店内に居る時間は短いかもしれませんがお店自体は開いてますので、たくさんのご来店を心よりお待ちしております。