Marikoya-furfa

Just another WordPress site

11/11デザフェス46でした

11/11デザフェスF80 cesto di fiori(チェスト ディ フィオーリ)名にて合同出展しておりましたMarikoyaです。
事前に告知できなかったので、事後報告ブログですが。
初の東7という離れのような場所の奥の奥でした。初と言っても私まだ2度目の出展でしたけども。今迄の場所より少し人の流れは少ないように思いました。でも新館のせいか電気がピカピカで明るかったです(^^)
お天気には恵まれて本当に良かったです。お天気大事ですからね。

Sブースを3人で割ったので狭小スペースだった為その中でも何かできないかと考え、作品をほぼほぼ新作で揃えMarikoyaの森をテーマに雰囲気を作ってみました。Marikoyaの森のテーマは以前ミニ個展をした時のテーマですがお気に入りです。

森に住む動物たちと花やお菓子の作品でお出迎えしました。ぬいぐるみを興味深く見てもらったり、リングをお目当に迎えに来てくれたり。

お友達が沢山来てくれたのもとても嬉しかったです。お求めいただいたり、差し入れまでいただいてしまって恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。ぜひ、次回は手ぶらで遊びに来てくださいね〜!顔を見られるだけでもとても嬉しいです(^^)

新しい出会いもあり、お友達ともお話しができて大変楽しかったです。皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、作品作りに励んでまいりたいと思います。

ありがとうございました!

年内イベント出展はこれにて終了です。また来年どこかでお会いできますことを楽しみにしております。